記念式でワインとパンを食べたい。

敬虔なクリスチャン家族で育ったらこうなった。。愉快な元神権家族の日常。。

サイズ感、イイね!

こんにちは、マルタです٩(๑´3`๑)۶


なんかはてなブログから
ブログ更新しませんか?って
メールきて思い出して更新❤笑



f:id:rutome:20170711165729j:plain




すっかり季節は夏ですねー

この季節、雑貨屋さんとかいくと
カゴバックやらカゴ小物がたくさん
置いてあるじゃないですかー


JW育ちなんで、
いいサイズのカゴを見かけると

「これ、モーセちゃんにいいな…
 ナイル川を無事に下れる頑丈さ…」

とか、無意識に思っちゃうわけです😗😗


理想的なのは温泉とかに
置いてあるサイズで
やっぱりフタは欲しい!

そんで、よく水に浮きそうで
編み込みすぎていないこと!

モーセちゃんが息しやすいように!



あ、何考えてんねん
って自分ツッコミしますけども

繰り返して教え込まれてきたことは
なかなか思考回路からでていかないのを
身にしみて生きています…約10年❤❤



普通の人はカゴはカゴなのか??
すぐにモーセを連想して聖書物語の
挿絵を思い浮かべる方は、ナカーマ❤❤



カゴはカゴ。

ただそれだけで、
それ以上でも以下でもないのです。


カゴをカゴとして認識できたら
JW後遺症からの卒業です❤❤


ガンバっていきましょう❤ʕ•̀ω•́ʔ✧




読んでいただきありがとうございます!


マルタ٩(๑´3`๑)۶